スポンサーサイト

拍手する

コピックインク切れorz

ブログ始めて真面目にイラスト描きだしたら、急にコピックのイング切れ多数出ました(^_^;)。
田舎なので、近所になかなか売ってないので困ります・・・。
ネット通販で買わないとダメかなぁ~・・・。
ネット通販だと持ってない色を買うときに色の吟味が出来ないのが辛いです。
送料も痛いんですよね~。画材屋さん、送料もう少し安くしてください←切実
よく使う色はバリオスインクも購入してますが、購入してない色に限って時期がずれてインク切れ起こすから不思議です。←一度に買うにはお金が・・・。
バリオスインク専用のスタンドケースって売ってます?
寝かして置いてたらインク漏れ起こしてえらいことになってしまいましたorz
100均で良いケース売ってないか見に行こうっと。

さて今日はリン・レンのツインズです~。
レンが描きたくて描いてみたのですが、一人じゃしっくりこなかったのでリンも一緒にv
りん・レン


バックをピンクにしようと思ったのですが、ピンクにすると双子じゃなくて恋人同士みたいな雰囲気になっちゃったのでやめました(笑)。怪しい雰囲気←描いたのアンタだ!

バナーの作り方調べてたら、バナー作成ソフトが必要なことを知りました(苦笑)。
コピーボックス(?)の作り方も調べてます。
まだまだ知らないことがたくさんなので、勉強が必要です(T_T)
早く他サイトさんや他ブログさんとリンク繋いでもらえるようなブログにしたいです~。
うにゅ~・・・。勉強しよ・・・。頑張ります! 拍手する

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

コメント

こんばんは

初めてのブログでの投稿です。
毎日のイラストは凄いですね。あたしにはなかなか真似ができません。何でも遅いので。
バトンは近々やろうと思っていますので暫しお待ちを(←誰も待っていないって?)。

今日の記事にてバナーの事が書いてあったのでその事について書きたいと思います。
バナーはバナー作成ソフトがなくてもできますよ。
http://ray.tiara.cc/
こちらのサイトは知っているでしょうか?こちらにバナーの作り方などが書いてあります。勿論ここにはバナー作成ソフトの紹介も載ってありますよ。
参考にしてみるといいのかもしれません。
もしかしたら知っているのかもしれませんが、FC2は直リンをさせたい場合はbanner.jpg・gif・pngじゃないと表示されないので要注意ですよ(自分のところで掲載する分にはどんなファイル名でも問題ありませんが)。つまりbanner以外は不可という事ですね。

それでは失礼します。
確かにコピックが売ってないところに住んでいると何かと大変ですよね。あたしもその気持ちは解ります。

こんばんは

ご来訪&初コメント、ありがとうございます~!
お世話になっております。
イラストはですね、今のところ、パソコンに保存してある過去の物も交えながら更新してますので(爆)、何とかほぼ毎日更新になってます。
でも、そろそろ保存データも切れそうなので、近いうちにイラスト毎日更新は無くなるかもです(^_^;)。
メイドイラストも載せますよ~。ただ、コンプに掲載された時みたく字がないため背景を加えようかと現在思案中なので、アップはもう少し先になります。
バトンは楽しみにしてますよ(ニヤリ)v
バナー作成の方は教えていただいたサイト、とても参考になりました!ありがとうございます!ただ今、鋭意作成中です~←私じゃなくて主人が(笑)。バナー作りは楽しいらしいです。私はイラスト描く方が楽しいのですが・・・。
そうそう、共有テンプレはまだ見てません。
公式テンプレでしばらく行くつもりにしています。
では、またのご来訪をお待ちしています。
そちらへも訪問させていただきますね!

こんにちはv

バナーはもじまるという所でも、お手軽に作れますよ(・ω・*)多分携帯だけなのかな…?

もし良ければ作らせて頂きます^^* バナー作りは楽しいので笑

こんにちは

再びのご来訪&コメントありがとうございます(*^_^*)!
もじまるさん調べてみたのですが、携帯でしかアクセスできないようです・・・。残念。
ご提案、ありがとうございますv
バナー作り、お願いしてもよろしいでしょうか?
昨日一枚作成してもらって急ぎませんので、お暇なときに作っていただけるととても有り難いです(*^_^*)v
よろしくお願いいたします!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

