
拍手する

初めまして!

初めまして。波夢と申します。
子育てに追われながらも暇を見つけてはイラストを描いてます。

前々からサイトやブログに興味はあったものの、機械音痴が災いしてなかなか一歩を踏み出せず・・・でしたが、ようやく重い腰をあげました。
ブログについては若葉マークしょってますので至らない点も多いかと思いますが、温かい目で見守っていただければ幸いです。頑張りますのでよろしくお願いいたします~。

まずは自己紹介です。

名前:波夢(はむ)
住んでいるところ:みかんが美味しい和歌山県
血液型:変人が多いと言われるAB型・・・
趣味:お絵かき、最近できないけど・・・昼寝、それと懸賞!です。
職業:主婦やってます
愛読(?)書:コンプティークとかゲーム誌
好きなゲームメーカー:鍵、枕などなど・・・


イラストは同人系多数になると思われます。
アニメやゲーム系のネタもちらほら出現しますので、苦手な方はご注意下さい。
逆に、このブログに興味を持たれた方は足跡を残して下さると管理人、大喜びします。
ただし、荒らしや中傷、変な書き込みは退散願います。

イラストを描くペースが遅いのと、ブログになれていないのとで更新はゆっくりになるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

イラストは無断転載禁止です。もらって下さる方がいるなら、フリイラ配布もしてみたいな~。



拍手する

テーマ : ブログはじめました - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

