
拍手する

寒くなりまひた・・・

こんにちは~、波夢ですっ。
今回は珍しく、早いペースでの更新ですっ。
こんなに早く更新するの、何ヶ月ぶりでしょうか・・・っ。

今日は寒いなぁ・・・。
11月だというのに、半袖を仕舞えない気候だったのですが、今日は一気に寒くなりました。
いや、例年なら、この寒さで普通なんですけどね・・・。

数日前から風邪ひいて、薬を飲んでいたのですが、今日は耳の下が痛い・・・。
これはもしや、おたふく風邪?!
大人になると、おたふく風邪もかなりしんどいと聞くので、動いていられるってことは、気のせいなのかしら。
ま、気にしないでおきましょう(え

さて、今日は・・・
ぎゅうぎゅうポケモン
ポケモンBWシリーズより、葉書サイズに詰め込んでみた第2弾ですっ。
第1弾もぎゅうぎゅう詰め込んでみたのですが、今回は配色(ポケモン配置)ミスしてしまったような・・・。
ポカブの黒が目立つね・・・と家族に言われてしまいました~。
ま、でも楽しかったからいいやっ(自己満足)。

急に描きたくなって、一気に描き上げるだけのパワーが残っていたようです☆
子供達よ、ジム戦だけ「やって~!!」と持ってくるの、やめて下さい・・・。
ついでに、ソフトはちゃんと片付けなさい!!
発売と同時に、今回は予約して買ったのに、失うなんてっ。
今度は2本も買わないからねっ(怒

ではでは、今日はこの辺で。


以下、拍手レスです~

おこ様
早速のご来訪、ありがとうございます!!
ブログのハイペース更新、お疲れ様でっす。
携帯での更新、便利そうやなぁ。
イラストもほめていただいて、ありがとー♪
また、お邪魔しに行きますわ!

ツカヅキ様
いつもコメントありがとうございますっっ。
本のほうは必ずチェックに行きますねぇ♪
まど☆マギ、私も驚きましたっ。
キュートなイラストなのに内容グロイし・・・。
主人が気に入って見ておりましたので、私も横から(笑)
先が読めない展開で、毎度びっくりでした。
インフルエンザワクチン、今年は入荷数が少ないようですね。
こちらでも予約受付終了と早くも言われているようです。
ではでは、風邪引かないように気をつけましょう!!
拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ご無沙汰しています

ご無沙汰しまくりですみませんm(_ _)m。
皆様、お変わりなくお元気でいらっしゃいますでしょうか?
私はと言いますと・・・生きてます。ハイ。

パソコンからの投稿って、時間がかかるんですよね~・・・。
イラストも描けてないのですが、文章も書けない(笑)。
マメに更新されている方ってホントすごいですねぇ!!

今日はすんごい久しぶりにイラスト描いたんで、載せてみたいと思います。
次期、イラスト更新はいつになるのでしょう(^_^;)

まどか☆マギカ

今回は、「魔法少女 まどか☆マギカ」から魔法少女5人とはじっこに白い物体・・・(笑)。
アニメ、おもしろかったので、イラスト描きたいなぁ・・・と。
やっと描けたんですが、何分ブランクが長すぎで・・・(>_<)
はぁ、画力欲しいっ(泣)
てか、雑誌の投稿もぷっつりやめちゃって、復活の兆し無し・・・です(^_^;)
時間できたら、描いてみようかな。


近況はと言いますと、近頃、農家の親戚のお手伝いを始めました。
今のところ、不定期ですが。
苺の季節になると、毎日通うかな~。
家族が原付購入してくれたので、おそるおそる乗って、手伝いに行きます。
頑張るで~(笑)


ではでは、今日はこの辺で。


P.S.いつもコメントくださる方々、ありがとうございます!
返事が遅すぎて本当にごめんなさいです。
あんまりに更新できない日々が続いてるので、どうしようか考え中です。
携帯から投稿できたら楽なのかなぁ。
でもね、パケ放題ついてないから難しいですよね・・・。 拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

