
拍手する

寒い・・・(><)

さ、寒いですがな!!
どないなってまんねんっ!!
ピンポン水槽にヒーター入れないとダメかしら・・・?

あ、すみません、ご無沙汰しています、波夢です。
木枯らし1号・・・急すぎませんかっ(ガクブル

気づいたらまた広告出てまして・・・すみませんです。
チビ2号の就学で振り回されてます(T^T)

まあ、健常児とは同じにいかないので心構えはしていたつもりでしたが、ここまでとは・・・。
チビ達の通う小学校は地域の中では断トツに大きいのですが、大きいゆえに融通がききません。
我が子に特別な配慮が必要なのは事実。
人数の少ない近隣の小学校なら迷わず普通学級選択なのですが、そういうわけにも行かないようです。
我が子のために頭を悩ます日々・・・。
疲れました・・・よ。
まだ終わってないんですけど・・・ね。
どうなることやら・・・。

戦いの幕は切って落とされました。
一段落つける時まで何とかもがいてきます!!

生存報告でした。


以下拍手レスです

ツカヅキ様
急に寒くなりましたね・・・
この度は復活報告ありがとうございました!!
本屋を探すも本を見つけられず・・・
かくなる上は越境します(笑
チェックできたらご連絡しますねv
コメント、いつもありがとうございます!!
拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

