
拍手する

祝 ポケモンHG・SS発売!!

チビ1号の運動会が昨日終わってホッと一息ついてます波夢です。
こんばんは!
小学校の運動会は人数が多くて(昔に比べるとすごく減ってますが・・・)、我が子を探すのに苦労しまくりました(大汗。
チビ1号は背の順に並ぶと真ん中の辺りです・・・。
目の悪い私には探しづらいの何のって。
かけっこは撮影モレのないようにビデオ撮影で望みましたが、小さすぎて誰が誰だかわかんなかったという・・・(T^T)。
私はカメラマンには向かなさすぎでした。
でも、今年は親子競技の「しっぽ取り」で最後まで残ったさっ。
頑張ったよ!!←去年悲しい思いをしたので今年は運動会前の何週間か走る練習しました。
小一相手に本気で逃げました(笑)。
大人げないけど勝負は勝負(え。

次は来月のチビ2号の運動会です。
チビ2号は一番前だから見つけやすくてありがたいです。


そうそう、ポケモンHG・SS発売しましたね~!!
私はポケモン「銀」のチコリータ派でした。懐かしいっっ。
リメイクと言いながら前作との関連もあって、宣伝見る度にため息ついてる私が居ます。
DS持ってないからできないんだけど、欲しいなぁ・・・。
映画館配布の「アルセウス」や「ピカチュウ色ピチュウ」が無いとゲットできないポケモンもある?
ギザみみピチュウ欲しいなぁ・・・。
配信される情報に翻弄されてはため息ついてる打算的な波夢です。
いいさ、今日はいっぱいいっぱい描いたからっ。というわけで
ぽけもん
強くない子が多いけど好きなキャラデザの子ばっかり詰め込みました。
アンノーン、何でだろう、好きなのです(笑。
ルギアやホウオウ、スイクンも描きたかったけど紙が足りなかったです(笑
でも、いっぱい描けて幸せでしたvV楽しかったし頑張ったよ♪
HGやSSでもレックウザもゲットできるんですよね。
任天堂、さすがですね・・・と思った波夢でした。


拍手、9/13の返信不要拍手コメント、ありがとうございました!

では、また次回お会いしましょう~。




拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

夏も終わりかな・・・

こちらもようやく朝は肌寒さを感じるようになりました。
夏も終わり・・・ですよね。
あぁ、みすずちんの季節が終わってしまう・・・。

子供達は運動会の練習に汗を流しています。
チビ1号も「足が痛い」と言わなくなったので、体育の授業に復帰しました。
親が思っているのと子供の感覚は違うらしく、我が子達は今のところ、体育は苦手のようです。
チビ1号はお転婆なので得意だと思い込んでました。
お転婆と体育好きは違うのね(笑)。
よく怪我をするので、「どんくさい」のね・・・とようやく気付いた母でありました(汗。


さて、今日のイラストは・・・
みすず 投稿分
これ、です。うん。
みすずちんとそらです。
実はこれ、投稿していた作品です。
見事に没っちゃいましたが・・・。
かなり気合い入れたんですけど、そらが目立ちすぎたのかなぁ・・・?
うぉー、みすずちん大好きだ~!!
特にそらと一緒のみすずちんが好きなんです!!
後悔はしてませんよ。
もっと精進が必要ですね。
ランキング制覇された方々、おめでとうございますv
かなーりうらやましいです。いいなぁ・・・。

で、これの代わりに掲載されたのが・・・、これまたびっくり。
1年3ヶ月?4ヶ月?の時を経てお目見えとなった「こまりん」(笑)。
どこから発掘されたのでしょうか、あのイラスト・・・?
ブログに載せてなかったら、いつ送った物だかわかりませんでした(大汗。
長いこと編集部に保管されているんですね、送ったイラストって。
掲載して頂いたのはうれしいですが、何だかショックなことばっかりな今月号でした・・・。
時々、コンプ投稿も潮時か(歳も歳だし・・・)?なぁんて考えちゃう自分がいます。
う~ん。

また気持ちを切り替えて頑張ろうかな。
描きたい物を描いてるだけで幸せになれた気持ちを忘れないようにしたいですっ。
拍手ありがとうございました!


では、以下拍手コメントレスです~。

流星 ユウキ様
足の方は大丈夫ですか?腫れなどはないのでしょうか?
ムカデって凶暴なんですね・・・。
主人は噛まれた後、応急処置に自分で毒(?)を絞り出したらしいのですが、まだ腫れてます。
腫れが引くまで時間がかかると家族が言ってました。
お大事になさって下さいね。
コンプですが・・・、すみません、今月もお目見えすることなく・・・でした。
勝負の世界は厳しいですね~(苦笑)。
過ごしやすい気候になりましたが(そちらは秋も深いのでしょうか?)、寝冷えに気をつけてがんばりましょう!
コメントありがとうございました!

 
拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

バトンでっす

ゆづさんから「口調バトン」いただきました!ありがとうございますV
では、行ってみたいと思います~。

お題:観鈴ちん(AIR)
え、みすずちん?!
前回、似たような(同じ?!)バトン回答しましたので、リターン形式でいきたいと思います☆


★誰に回すかを5人選んでください。
 にはは、ゆづさん。
 ひとりぼっち・・・、でも寂しくないよ?
 わたし、強い子。あれ?

★その5人との共通点は?
 共通点・・・、困っちゃうね。が、がお。


★その5人のいいところは?
 にはは、とってもやさしいところ。
 そして、目が印象的な、可愛い絵をかくところ。
 こんなわたしと仲良くしてくれて、わたしを好きだって言ってくれる優しい人。
 わたしの・・・友達。

★5人との出会いは?
 えっと、わたしのブログにコメントをくれたこと。
 わたし、とっても嬉しかった。

★この5人とは今後どうしていきたい?
 ずっと友達・・・でいてほしいな。 

★5人は自分のことをどう思ってる?
 わたし、変な子。が、がお。

★5人とは喧嘩したことある?
 にはは、ないよ。

★5人は一生の友達?
 ・・・で、いてくれると嬉しいな。

★この5人への指定は?
 にはは、リターンなので指定はなしだよ。


うっわー、渚も悩みましたが、観鈴ちん・・・、うぎゃー状態ですね(大汗。
あんた誰?とは言わないで下さい~(ペコペコ
みすずちん、ごめんなさいっ。
ゆづさん、これからもよろしくお願いしまーす!!
拍手する

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

ムカデに噛まれた?

学校と幼稚園が始まって静かさを取り戻した我が家です(笑)。
こんにちは、波夢です。

先日、ダンナ様が「ムカデ」なるものに噛まれました・・・。
痛くはないそうですが、足首がパンパンに腫れてます・・・。
ムカデに噛まれる経験は初めてなのですが、すごいです・・・。
医者に行くよう勧めたのですが、やせ我慢してるのか行きません(^_^;)
ソウさんの足首が樽足首になってます。足首どこ?みたいな。

チビ1号は足首をまたまた捻挫しました。
癖になっているのかな・・・。

ぴくしぶさんデビューしました。
操作方法にてこづって見てるだけ~が多いですが早く使いこなしたいです・・・。
しかーし・・・、登録人数も半端無いしレベルも高くて見てるだけでウハウハします!!
でも自分が投稿するのはドキドキですね・・・(大汗
レベル差を痛感します。
マイピクさん募集中です(え。
すでにマイピクさんになってくれた方、ありがとうございます!!

一昨日、ゲーセンにて今頃ですがリンフィギアget(ダンナが)しました。
ミクも取ろうとしたのですが、レンと比重が違うらしく、リンのように取れませんでした。
で、昨日フレッシュプリキュアのピーチもダンナがgetしたのですが、並べてみると造形が・・・(^_^;)。
リンはよくできてるなーと感心してしまいました。
デジカメで撮影して載せたかったのですが・・・、デジカメ壊れました~(泣)。

なぁんか悪いこと続きっぽい日常です。
今日はイラストはナシです。
近況報告でした。

拍手ありがとうございます!!
拍手やコメント、カウンター、励みになってます☆


以下、拍手レスです!

流星 ユウキ様
拍手コメントありがとうございます!
すみません、本当はコンプにてサプライズプレゼントにしたかったのですが、未だ日の目をみないのでこちらに載せさせていただきました(泣)。
喜んで頂けて私も嬉しいです!
名前を出してなかったので気付いてもらえるか不安だったのですが、気付いて下さってありがとうございました!
インフルエンザ、怖いですね~。
今年は早めに予防接種に走るつもりです。
お互い気をつけましょう~!!



拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

