
拍手する

・・・!!

ちび2号が「お腹の風邪」とやらでダウンしました・・・。
こんばんは、波夢です。
ちび1号も今週に入ってから腹痛のあと39度2分発熱し、親は振り回されました。
腹痛を訴えられた時点でまずは胃腸外科を受診したところ、「軽い盲腸」の可能性アリと診断され、えらいこっちゃの大騒ぎ。
その後、急な発熱で小児科を受診(それも救急で見てくれるところを探したらすごく遠くて、高速道路を使って市内まで受診に・・・!!)したら、盲腸ではなく「嘔吐下痢」によく似たお腹の風邪だと言われました。
盲腸でなくて良かったのですが、自宅療養になりました。
腹痛+発熱+嘔吐でかなり辛いようでした。
移らないことを願っていたのですが、見事にちび2号もキャッチ(^_^;)。
ちび2号は1日中「お腹が痛い」と泣き続け、嘔吐に襲われ、後処理に追われた私もへとへとです。
幸い、下痢にはならず便秘だったので、便が出たら嘔吐は治まりました。
熱も出ませんでした。
そして最後にちび3号・・・。
時々、訳が分からないのですが急に泣き出します。
便秘なのか、お腹が痛いのか謎です。
その上、鼻垂れ+咳・・・。
これも時間の問題でヤバそうです。
今の風邪は「胃」にくるようです。
私も常にではないのですが、胃がキリキリ痛むときがあります。
毎日順番にお休みしてくれるので、やりたいことが何一つ出来ないという、悲しい状況です。
すみません、拍手設置位置の移動も携帯版への設置も手つかずです。

9000HITありがとうございます!!
そして拍手も有り難うございます~。
9000HIT踏んで下さった方、リクエストありましたら受け付けますので、コメントなり拍手から御連絡下さい!
インフルエンザにおたふく風邪・・・、嬉しくない伝染病がはびこってます・・・。
皆様、お気を付け下さい。

明日はちび1号の学習机が届きます♪
今日は子供部屋の掃除に追われました(^_^;)
ちっとは片付けなさーい!!とブチブチ言いながら片付けました(笑
近いうちにイラスト掲載できるように頑張ります。


以下、拍手レスです。
流星 ユウキ様
お久しぶりです~。
早速の拍手並びにお祝いコメントありがとうございますVv
インフルエンザ、流行ってますね・・・。
小学校は学級閉鎖との情報が・・・。
そしておたふく風邪まで・・・。
恐るべしデス。
いつもにも増してノロマペース更新ですが、何とか続けてますので、時折遊びにいらして下さると嬉しいです。
お互い、体調管理には気を使いながら、投稿頑張りましょう!
春はまだ遠そうですね・・・。
では、ありがとうございました!
拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

FC2拍手

長らく放置しましてすみませんm(_ _)m
こんばんは、波夢です。

受験生の皆様、そろそろ本番の時期ですかね。
センター試験、お疲れ様でした&頑張って下さい!

ちび1号の生活発表会が終わったと思ったら、バレンタインデーも終わっちゃいました(大汗
残すはちび2号の生活発表会です。
ぬおー、ガンバらなくっちゃ・・・。

FC2拍手だと画像が表示出来ることに今頃気付きまして、頑張ってお礼ページ作成しました。
イラストはブログ開設1周年記念にと思って描き始めた物なのですが、完成したのが今日でした(遅っ。
仕方ないので拍手御礼に設置。
FC2拍手って、FC2ブログのブログ拍手と違って設置するの難しいのですね・・・。
テンプレ編集して設置しないといけないのかっ(大泣。
機械音痴過ぎて、延々4時間は設置にかかってます・・・。
パソコンからの方のみですが、記事にはおかしな事に拍手項目が2つもあるということに(苦笑。
細長い方の拍手項目が画像付きです。
ブログ拍手の方は携帯ブログの方も設置が終わってから外すつもりです。
しかし・・・、何でこんな変な位置に設置されるのだろう・・・?
何が何だか全くもってわからない、困ったちゃんです。
右のはじっこに設置したいのに・・・。
携帯ブログの方はまだ触れてもおりませんが、また明日にでも唸りながら格闘したいと思います。
ブログ拍手みたいに簡単に設置できるようにして下さい・・・。お願いします。


バトンキャッチ有り難うございます~!
そして、メールも・・・v
アドレス変更いたしましたので、ここに書かせていただきました。←私信ですね。伝わるかな?

久々の記事更新ですが、イラストはなしです・・・。
頑張ります・・・!!

拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

