
拍手する

バトーンでっす

さくらさんには「あゆあゆ」で、かなちゃんには「ぷちこ」で挙げていただきました!
ありがとうございます~v
あゆ、好きですぅっ。
ぷちこもキャラデザ、可愛いですよね~v
どちらも私には非似な可愛らしいキャラ達です・・・


*連想なバトン*

*あなたのサイトで、相互している管理人さんたちに
似ているキャラを自由に当てはめてみましょう!
*(例) ○○さん→銀さん などなど

私の場合も似ている・・・ではなくイメージで当てはまるキャラを挙げます~。

かなちゃん・・・サスケイメージ大ですね~。
清澄さん・・・SHイメージも強いけど・・・、あえて「でじこ」で
由鈴ちゃん・・・らきすたの「あきらちゃん」。印象に残ってます。
さくら姫・・・やっぱり観鈴ちん・・・!!
水谷さん・・・んー、「はまじちゃん」かな~

やったことない方、よろしければどうぞv
連想バトン
拍手する

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

お詫びと報告です

今日は曇り空、寒いです。
いよいよ本格的な冬到来でしょうか・・・。←私が住んでる所は比較的冬でも暖かいもので・・・
雪、降るのかなぁ?
こんにちは。

えぇっと、まずは画像差し替えの報告です。
7000HIT御礼フリイラですが、「そら」がカラスに見えないというご指摘をいただきまして、修正しました。
私自身、そらが何か変・・・と引っかかっていたもので、ご指摘いただいて、「なるほど~!!カラスちゃうやんかっ」と言葉になり、感激いたしました(え
今回のそら、カラスに見えますか?!
み、見えませんかっ?!

早くもお持ち帰りしてくださった方、今回の方が幾分かマシだと思いますので、お手数ですが再度お持ち帰りしていただけたら嬉しいです。←前回の物は破棄して下さい。
どうもすみませんm(_ _)m。
よろしくお願いいたします。


以下拍手レスです~。

流星 ユウキ様
お久しぶりです~。こんにちは、ユウキさん。
早々のお持ち帰り報告、有り難うございます!
気に入っていただけた上に、お持ち帰り報告まで頂けて、ホクホクしております!←小躍り中です♪
頑張った甲斐がありましたv
ところで、申し訳ありません。
フリイラ画像の方、修正しまして差し替えてますので、よろしければ再度お持ち帰りしていただけませんでしょうか。
お手数をおかけけしますがよろしくお願いいたしますm(_ _)m。
これからも頑張りますので、また遊びにいらして下さい!
拍手ありがとうございましたv 拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

7000HIT御礼フリー配布イラストです!

今日は暖かかったですね~♪
ここのところ、急に寒くなったので体温調節に苦しんでます波夢です(変温動物かい!!)。
こんばんは(笑)。

今日はママ友達のお家にお邪魔して、喋りまくってきました。
楽しかったです~!!
でも、まだ喋り足りないのが恐ろしいところ・・・(^_^;)
また近いうちにおしゃべり会第二弾開催の予定!!
自分でも呆れるくらい喋ったはずなのに、まだ喋ることがあるというのは・・・、気の合う証拠なのでしょうか?!
明日はまたまたチビ2号のプレ保育所の保護者会です。
クリスマス会に向けての準備を始めます。
そういえば、報告するのを忘れてましたが(忘れてたよね・・・)、バザーは無事に終了いたしました!
ハンドメイド品はカバンが一つ売れ残りましたが、それ以外は購入していただけました!
バザー当日、盲腸で病院に行っていたので、誰が買ってくれたのか謎なところが私としては辛いです。
不備があったら直しますので言って下さいね、ホントに。

さて、お待たせしました(?)、7000HIT御礼イラストが出来ましたので載せたいと思います。
このイラストはフリー配布ですので、気に入って下さった方はお持ち帰り下さい~。
サイトに転載する場合は私からだとわかるように明記願います。
持ち帰り報告、転載報告は任意ですが、報告いただけると跳んで喜びます!!
7000HIT
※配布は終了しました。ありがとうございました!

投票、ありがとうございました!
AIRの観鈴ちんです~♪
そら付き観鈴ちんが描きたかったのでこんな感じになりました。
寒いけど・・・、夏イラストですみません。
でも、頑張った、頑張りました!!←自己満足
フリイラ配布期間は11/26~12/9までの予定です。
配布期間が過ぎましたら文字なしバージョンに差し替えます。

気がつけば7400HIT越えてます!!
ありがとうございますm(_ _)m
かなりののんびりペースになってますが、今後ともよろしくお願いいたします!!
拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

投票有り難うございました!

す、すみません。
また飛びまくり・・・。
こんばんは、波夢です。

期日より早いですが投票ハズしました。
投票してくださった方々、ありがとうございました!
観鈴ちん意見が一番多かったので、観鈴ちん頑張ります~。
観鈴ちん、可愛いですよね・・・///
そして涙無くしては語れない・・・。
すごーく好きなキャラなんですが、私が描くと何故か納得のいく物が描けないという、いわく付きキャラ・・・。
いや、でも頑張りますよぉ!!
観鈴ちん、ファイト~、私もファイト~!!です。
実はもう描き始めています。

今日はチビ2号のクリスマス会の保護者出し物を決めに、保護者会議に行ってきました。
のハズが、園長先生の長~いお話しのせいで、ほとんど話し合いが出来ず・・・でした。
園長先生はどうしてこう話が長い人が多いんだろう・・・。
チビ1号の幼稚園の園長先生も例外では無く・・・、子供達はあの長い話に耐えながら朝礼受けてるのね・・・と思うと気の毒です(笑。

今日は、久々に描いた「らき☆すた」イラスト載せたいと思います~。
今、人気投票やっているので描いたんですよv
らきすた
ゆーちゃんも描きたかったんだけど・・・、最近気になるやまとちゃん押しました。
余力があればもう一枚くらい描きたいな・・・。
多分描けないけどね・・・(苦笑

では、今日はこの辺で。


以下拍手レスです~♪

kait様
投票有り難うございました!!
投票いただきました観鈴ちん、頑張ります~!
正直、でじこちゃんかなと思っていたので、以外でした~(笑
いやいや、頑張りますよっ
それでは、ありがとうございました。 拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

わわわっ

早速投票ありがとうございますvV
まずは観鈴ちんが一票獲得です!

コンプ購入しました~。
うげっ、総没・・・?
先月出すの遅れたけど・・・、没かなぁ?
今月は早く出すようにしなくちゃ。
でも、狙い目は季節ネタですよね~。
にゃはは、描けてないでーす(え

今日はチビ2号の幼稚園体験入園日でした。
来年こそは、幼稚園か保育園に転園するのさっ。
動きが超スローなので心配なんですが、いつまでもプレ保育園には置いてくれないので。

今日は捧げイラストの文字ナシ版を載せたいと思います~。
naruto
ナルト大好きなお友達に捧げました・・・というか送りつけました←うひー
受け取っていただけただけでなく、飾っていただけました!!
ありがとうございます!!
遅くなってすみませんでした。←遅れたらあんまり意味ないのですがっ・・・
描いてみると楽しかったので、また描きたいなぁ~。

拍手、ありがとうございました!!
元気が出ますっ。
頑張ります☆ 拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

バトンです~

かなちゃんから回していただきましたバトン、回答したいと思います!
ありがとうございますv
私の部屋はありません・・・。
主人の部屋に居候?になるのかな~?

(お部屋バトン)

Q1.実家or一人暮らし?
⇒主人の実家に居候(同居)してます。

Q2.部屋に写真はありますか?
⇒アルバムに整理してます。が、無造作に置かれている写真もちらほら・・・。

Q3.壁に何かかかってる?
⇒カレンダーでしょうか。ポケモンのカレンダーと普通のカレンダー。予定記入用です。←記入していても忘れます・・・(^_^;)

Q4.ぬいぐるみはありますか?
⇒子供が色んな所に持ち歩いては置き土産のように置き忘れてます。←片付けて~!!
てか、ありすぎます。それもUFOキャッチャーの景品(笑

Q5.まんがはありますか?
⇒主人と義兄のマンガが一杯・・・(笑

Q6.部屋に機械はありますか?
⇒パソコンとモニター兼テレビとミシンと複合機

Q7.部屋でこれだけは人に負けないっていうのは?
⇒居住スペースより広い屋根裏部屋がついてます。荷物一杯~。気が向くと片付けますが、ダンナと二人分の荷物で溢れかえってます・・・。

Q8.寝る前周りに必ず置くものは?
⇒チビ用の紙おむつ(笑

Q9.あなたの部屋は何畳?
⇒6畳かな

Q10.あなたの部屋は全体的に何色ですか?
⇒緑ですかね。畳なので。

Q11.どんな家具がありますか?
⇒鏡台と座卓

Q12.あなたの部屋に一番多いものは?
⇒布・・・かな。本もたくさんあります。

Q13.ポスターは貼ってありますか?
⇒NO(チビ達に破られるのがオチなので恐ろしくて貼れません~)

Q14.あなたの部屋で一番目立つものは?
⇒屋根裏に上るためのハシゴ・・・

Q15.部屋を教えてほしい人を5人紹介してください。
⇒由鈴ちゃん
⇒水谷さん

スルーOKですv
拍手する

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

ホットケーキ美味でした!

子供にせがまれて、ホットケーキ作りました。
こんばんは、波夢です。
気分はまだ微妙に悪いです。
盲腸とったらすっきりするんかいな?

7000HIT御礼フリイラに描くキャラ、迷いまして、PC用のみですが投票フォーム設置してみました。
これって携帯用には設置できないのでしょうか?←全然わかってません(苦笑
もし、よろしければ投票お願い致します。
男性キャラでも女性キャラでも、頑張ってみるつもりです。
投票期間は11/10~11/24となってます。
全く投票数が増えないようでしたら途中で設置するのをやめるかも・・・です。
携帯から見て下さっている方で是非とも!というリクエストがございましたら、拍手なりコメントなりでお知らせ下さいましたらこちらで投票します。

ジャンルは
・kanon
・AIR
・CLANNAD
・デ・ジ・キャラット
・sound horizon
・H2O
・東方project
・その他
となってます。

ちゃんと機能するのか心配です~(笑。

投票フォーム設置するだけで疲れてしまいました・・・。
機械音痴って嫌ですぅ。

今日は以上です。

以下私信←伝わるかな・・・
あんなヘボイラストを飾っていただいてありがとうございました!
周りの皆様がお上手なので、あんなので良かったのかしら・・・と恐縮しています。
もっと可愛く描けるように練習します~(え! 拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

万歳~♪

こんばんは、波夢です。
盲腸の方、薬で散らすことができましたので、入院せずに済みました!!
万歳、ばんざーい♪
切除したわけではないので、いずれまた再発・・・の可能性はあれど、今すぐ入院の危機は免れました!!
すごいことに、あれだけ痛んだ腹痛はすっかり消えました。
が、まだ、怠さと吐き気は残っています。
引き続き、お薬飲んでます。

7000HITありがとうございますっ!!
昨日病院から帰宅後、ブログをチェックしたら、カウンターが・・・7000!!
じ、自爆ですよねっ。
やってしまいました・・・ね。
他に7000HIT踏んで下さった方、いませんよね?
むーん、どうしよう・・・。
早々の御祝いコメントありがとうございましたv
そして拍手も!!
皆様のおかげでここまでくることができました!
気の向くままにイラストを載せているブログですが、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
入院せずに済んだので、またぼちぼち更新していきたいと思います♪


お友達に遅いながら捧げ絵をお届けしたのですが・・・見られましたでしょうか・・・。
ド、ドキドキ。
送った後でパケ放題付いてたかしら・・・と超不安になっております←気付くの遅い・・・
先方に迷惑になってないことを祈ります←もし迷惑だったら御免なさいっっ

今日はイラストはなしです。
では、この辺で。 拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

激痛・・・

こんばんは。
早々にお持ち帰りのご連絡いただきましたので、画像の方、縮小版に差し替えさせていただきましたv
有り難うございます!

2、3日前からチビ3号が熱を出してダウンしていたので、調子は良くなかったのですが、昨夜から腹痛に襲われまして、今日は病院に行ってきました・・・。
激痛で寝ていても耐えられず、病院に行ったのですが、予想を反して「盲腸」だとか・・・(T^T)
風邪のつもりだったのにっ。
明日まで薬で様子見て、ダメなら手術!と言われてしまいました・・・(涙
ひぇー・・・。手術やだなー・・・。
今は薬で少し落ち着いています。
入院となると一週間ほど更新できなくなると思うので、まずはご報告です。
キリ番イラストは遅くなりますが描きますので、踏まれた方は良かったらリクエストして下さいね。
踏み逃げもOKです。

何とか仕上げて載せようと思っていたイラストを今日は載せます。
yume
DCⅡの由夢ちゃんです~。
眼鏡っこ&ジャージ姿の由夢ちゃんを描きたかっただけです(苦笑
普段と外の顔のギャップがすごい彼女(笑
かわいいですよね~。

手短かですが、今日はこの辺で。
やはり長く起きていると辛いかな・・・。
6900HIT有り難うございますv
そして、拍手も有り難うございました!!
拍手励みに頑張りますっ。


以下拍手レスです
流星ユウキ様
早々のお持ち帰り連絡、有り難うございます!
画像の方、差し替えさせていただきました。
駅伝、お疲れ様でした!
無事に走りきられたとのこと、すごいなぁと感心しています。
そして・・・、某誌は・・・、そうんですか、大幅に遅れているんですか~。
大幅なんてもんじゃないですよねっ・・・。
もう3年以上送られてきませんよ~。←実は楽しみにしていたのですが、待ちくたびれました。
そしてコンプでも届かないテレカが・・・!!
いい加減にして下さい状態です。
楽しみにしていたるだけに、落胆も大きい波夢でした。
では、又のご来訪をお待ちしています!
拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

6000HIT御礼キリ番イラストです!

こんばんは。
まず初めに、6000HITありがとうございました(もうすぐ7000HITになりそうですが・・・)!!
遅くなりましたが、キリ番イラストが出来上がりましたので、今日は久々にイラスト更新します!←まずは宣言!イラストは後ほど(え

そういえば、描こう描こうと思いながら過ぎてしまいました、ハロウィン・・・
お友達のお誕生日でしたので、サプライズプレゼントをしたかった・・・です←過ぎちゃいました(T^T)
Happy birthday&Happy Halloween!そして、8万打おめでとうございます!←超私信。
ちび1号の幼稚園は仏教系なのに、何故かハロウィンをお祝いしていました(笑
ハロウィンジャンケンというジャンケンに嫌になるほど付き合わされましたよ。
ちび2号はお菓子をもらってホクホク、ウハウハでした。
子供達にとってはそれぞれ夢をもらえた日だったようですv

そういえば、年賀状が発売されましたね~。
昨年、イラストサイト様訪問デビューした際、年賀状企画をしておられたサイト様をチラホラ見かけまして、自分もブログを開設したらやってみたいなぁ~と思っていたのですが、手書き年賀状は大変ですよね、やっぱり・・・?←誰に聞いてるの?

さて、キリ番イラストを載せたいと思います~。
6000HIT御礼

キリ番リクエスト頂いてました、渚ちゃんですvV
遅くなりまして、申し訳ございません。
これより先にもう一枚、キリ番イラストを描いていたのですが、私の中の渚ちゃんのイメージとえらくかけ離れた物でして、再度描き直しました。
渚ちゃんってすごく控えめな女の子なんですよね~。
だんごっ、だんごっ♪
今回のアニメには汐ちゃん登場するのかなぁ?

お気に召して頂けましたら、流星ユウキ様のみお持ち帰りして下さいませ!
いつもより大きめに掲載してます。
お持ち帰りの確認が出来ましたら、画像サイズを縮小した物と差し替えます。
もし見られない方がいらっしゃいましたら、もう少しお待ち下さい。

次回キリ番は7000HITです。
踏んで下さった方はリクエスト頂きましたらイラスト描かせて頂きます!

拍手ありがとうございました!
頑張って作った物を認めて頂けるのは、とても嬉しく、有り難いです。

では、今日はこの辺で。


拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

