
拍手する

ラララーん

今日は実家に帰省しました。
ゆっくりしたいなぁと思ってきたのですが、ちび3号が見慣れない場所のためか、ピッタリ引っ付いて離れません・・・。
ちびよ、いい加減実家の雰囲気覚えてよ・・・。
後追いストーカーも今だけ・・・のはずですが、終わりが見えないというのは辛いですねぇ。

実家にはスキャナーなるものがないので、今日はイラスト更新はお休みです。
明日は日本橋付近へ旦那は行く予定だと思いますv
拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

衝撃・・・

こんにちは。
子供の発言に衝撃を受けてます、波夢です。
「去年、同じクラスの男の子2人に蹴られたり、女の子に叩かれたことがあるの・・・」
ちび1号の発言に驚きました。
どういう経緯でそういうことをされたのかはよく分からないのですが・・・。
イジメか?それともうちのチビが何か原因になるようなことをしたのだろうか?
我が子のこととなると、よそ様の子供に怒りを覚える困った母ちゃんです。
子供同士の間のことだし、去年のこととなると今更とやかくも言えないのだけれど。
何故もっと早くに言ってくれなかったのかしら・・・。
会話不足??
一つの発言から色んな事を考え込んでしまいました。

それはさておき、ネットで可愛いウサギの布を購入しました。
何でこの布にこんなに惹かれるんだろう??とよく考えたら、この雪兎ににているんだ!!
ということで、今日は大好きな「Kanon]より、幼少名雪を載せたいと思います♪
なゆき

描こう、描こうと思いながら描けてなかった名雪。
冬は終わっちゃいましたが、布を見てたら急に筆がすすみました。
この子、健気ですよねぇ・・・。
酷いことされても、なお、祐一のこと想い続けている。
私ならグレてるよ(笑
素直で可愛くて優しい彼女、幸せにしてあげて欲しいです。
画風はやわらかい雰囲気が出したくて水彩調を目指したのですが、ムラが出来ただけ・・・かな(^^;)。

2900HITありがとうございますv
次回キリ番は3000HIT、踏んで下さった方は、コメントか拍手、メールフォーム(PCのみ)でリクエスト下されば描かせていただきますv
自爆しないように願うのみです(笑

では、今日は以上でした。 拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

またまた文字更新です。

昨日、チビ2号の運動デーだったのを忘れていました、すっかり・・・。
カレンダーに予定を書き込んで管理しているのですが、カレンダーに書くことを忘れていたという・・・。
今日、電話して謝りました、先方に。
そして次回の予定は即記入しました。
次は忘れないぜっ!!

明日は保護者総会です。
役員初の大仕事。のはず。
何か予定がびっしり。
6月に入っても上旬は毎日予定が入ってます・・・。

チビ3号が鼻水垂らして咳をするので、風邪引かせたと思って医者に連れて行ったのですが、鼻炎だと言われました・・・。
鼻炎って咳するのでしょうか・・・?
何か違うような・・・?

明日こそはイラスト描けるといいなぁv
頑張れ、私!!

以上、出来事日記でした。 拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

今日も文字更新・・・

今日も文字のみ更新です・・・すみません。

地元の手芸店で「コーティングシート」というものを見つけて思わず買ってしまいました。
何する物かって?
好きな布地にアイロンで接着すれば、あら不思議、ビニールコーティング生地が出来ちゃうという、夢のような(?)代物です。
丁度チビ2号のプールバックを作りたくてビニールコーティングの生地を探していたのですが、欲しいものが見つからなかったので、飛びつきました。
で、使ってみた結果はというと・・・、不器用で大雑把な私には向かない物であることが判明。
好きな布地にコーティングできるのはすごく嬉しいのですが、布地と一緒に布に付いていたゴミまでコーティングしちゃいました(大汗。
しかも、欲張って沢山コーティングしたら、ムラがあって上手くコーティングできてない部分も・・・(苦笑。
気を取り直していざ縫い始めてみると、コーティング生地がすべって布送りが出来ず縫えない・・・。
トレーシングペーパーやパラフィン紙でくるんで縫うと何とか針が進むようになったのですが(これは事前に縫い方を調べました)、無理矢理布を送ると、せっかく貼ったコーティングが剥がれてしまい、貼った意味が無くなってしまったり(^^;)
何してるんでしょうね、私。
と言うわけで、失敗談でした。
プールバックは買おうかな、真面目に。
初心者は、ちゃんとコーティングされた布地で縫う方がいいですね。
気に入ったコーティング生地を見つけたら再度挑戦してみたいと思います。

今日は失敗談を語って終わりです。 拍手する

テーマ : ( ´△`) - ジャンル : 日記

ネタバレ注意っす

うぎゃぁー、せっかく書いた記事が消えました(大泣。
珍しく今日はいっぱい文字書いてたのにっっ。
気を取り直してもう一度・・・(T^T)。

「東方緋想天」、届きました♪
ネット通販って便利ですねぇ、ホント。
宅配してくれるし発売日には手に入るし、予約特典まで付いちゃったりでやめられませんね(かっ○えびせんみたい・・・笑
早速easyモードで挑戦中のうちのダンナ。
今日はちび1号と二人仲良くパソコンに向かっています(オイ
「東方緋想天」、「東方萃夢想」より敵のスペカが強くなっているそうです。
要するに難しくなっているのね。
ストーリーモードは霊夢はクリアしましたが、その先に進めないんだとか・・・。
これからしばらくこのゲームで楽しんでいると思われます。
え?人ごとみたいって?
「東方萃夢想」での難しくて投げ出した私、「東方緋想天」なんてもっての他です。
ダンナの感想になりますが、時々このゲームネタで記事を書くと思います。

ネタバレ満載記事だな、今日。

2800HITありがとうございます!!
ブログ始めてから早くも4ヶ月が過ぎました。
半年目指して頑張ります♪
これからもよろしくお願いいたしますv 拍手する

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

行ってきました(笑

昨日は素敵サイトさまの絵チャ会に参加してきましたv
楽しかったですv
予告絵チャ会は人がたくさんんでスゴイですね~。

で、久々に最初マウスで描いたのですが、やっぱり思うように描けなくて、席を外した隙にペンタブセット~!!いたしました。(笑
せっかくセットしたのに描いたのはノアおじさんのみ(苦笑
でも描いてたら何か楽しくなってたくさん出没させてしまいましたとさ。
snap_hamublo_200850103452.jpg

まだ描き足りないのか!!とばかりに今日もおじさん描いちゃいましたとさ(^^;)。
幸せそうなノアを描きたかったのよ・・・。
お絵かきエディタ使って描いたのですが、バケツ使うと全面同色に・・・。
使い方やっぱりよく分かってなくて、ちまちま塗ったらムラ一杯・・・。
色、上手に塗れるようになりたいな・・・。
またひょっこり絵チャ会にお邪魔させていただきたいのでよろしくお願いしますvV

絵チャ会参加報告(誰に?)でした。 拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

今日は何曜日?

素敵サイト様の絵チャ会に参加しようと準備して、いざ出向いたのですが・・・。
やってませんでした。
よく見ると開催日は明日でした(^^;)
今日は金曜日だったのね・・・。
ボケてます(苦笑。

今日は家庭訪問日でした。
朝から掃除にいそしみました(笑。
年末の大掃除より念入りに掃除したような・・・(え

明日からまた雨模様になるようですね・・・。
洗濯物が乾かない・・・。

勘違いで絵チャ会参加出来なかったので、ちまちまイラスト描きました。
今日はsound horizonよりライラちゃんを載せますv
らいら小

かぼちゃパンツ、描きたかったのに描けませんでした(つ-T)
カチューシャ(?)に付いてるのは火??
ツインテール、かわいいですよね~♪
黒が切れたのでこげ茶で代用です(爆。

2700HIT有り難うございますm(_ _)m
拍手も有り難うございます!!
相変わらず一貫性のないお絵かきブログですが、これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m 拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

いつものように

いつものようにスパムメール対策をしようとしたのに、今日に限って拒否指定できず・・・。
「?」と思い調べること1時間あまり(←長っ。
拒否できるiP数を越えていることに気付きました。
何とかして減らさなければ・・・で、またまた調べること30分、ヘルプで見つけましたよ、類似IPの禁止設定の仕方。
見つけたけど設定するのにまたまた時間がかかりました・・・。
機械音痴って嫌ですねぇ・・・。
イラスト描く時間がどんどん減っていきましたとさっ(^^;)

昨日予防接種したチビ3号、何だか微妙に調子悪いような・・・。
予防接種が原因か、それとも風邪か・・・。
ビックスベポラップ塗ってみよう・・・。

でも、今日は頑張って一枚仕上げました。
早速それを載せてみます♪
今日はefより学生バージョンですv
ef

黒とレスブレンダーのコピックインク切れっぽいです・・・。
efって黒の使用率、高いですよね・・・。
「紘」くんのお姉さんの「凪」さんにも特別(?)出演願いました(笑
学生時代にみんなに何があったのか知りたいです。
色が被っていて見えにくい・・・?
構図に難あり・・・かな(大汗

では、今日はこの辺で。

拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

チクリ(><)

チビ3号を予防接種に連れて行きました。
5日ほど前から鼻垂れ&咳が出ているのでヤバイかな・・・と思いつつ、朝から行ってきました。
内診受けた結果、予防接種をしても大丈夫とのことでしたのでチクリとしてもらってきました。
打てるときに予防接種しておかないと、ね。
まだまだsと4種類は予防接種受けなくちゃいけないので・・・。
泣かなかったのはスゴイ(笑!!

それにしても、よいお天気です。
日焼けしそう・・・。
日焼け止め買わなくちゃ。

さて、今日は『リトルバスターズ!エクスタシー』より、「笹瀬川 佐々美」ちゃんを載せます。
ヒロイン昇格おめでとう♪
この子のコンセプトは猫、だよね??
sasami

今までKeyでは見たことのない雰囲気のヒロインですよね~。
原画担当者が増えたので、新たな絵柄のキャラが出てきましたね。しみじみ(遅っ。
オリジナルですらプレーしてないのに、もう次が出るなんてっ。
いつかプレイしたいです←また言ってる(笑
昨日はモソモソこれを描いてまして、更新できず・・・でした(^^;)


拍手下さった方、ありがとうございましたv
頂き物の小説に下さった拍手だと思いますが、嬉しかったです!!←作者様も間違いなく喜んでいることだと思います♪作者様への報告も兼ねまして・・・。

では、今日はこの辺で。 拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

パソがっ、パソがっ・・・(T_T)

ここ数日、パソコンが立ち上がらず、焦りまくった波夢です。
更新ストップしましてすみませんでしたっ。
びっくりしました~。
言語バーをチビ共に消され、その上仮名入力にロック(?)されて、面倒くさくて電源一度落としたのが最後、その後立ち上がらなくなりました・・・。
私じゃどうしようもなくて、ダンナの帰りをひたすら待っておりました・・・。
今は直して貰ったのでヤレヤレです。
USBメモリーをさしたまま立ち上げたのが一連の事態の原因かと思われるそうです。

久々にパソコン見て驚いたのが、カード請求額!!
うぎゃーっ、高っ・・・。
ETCの請求もこれに変更したからか、目が飛び出るような金額に・・・。
ペンタブの請求も来たのかな。
ガソリン代も高いし、何とかしてよ、お役人さん達っ(T_T)。
庶民生活ちっとも楽にならないじゃないかっっ!!
・・・スミマセン、主婦のぼやきでした(笑。

さて、今日は加菜瀬かなかちゃん宅での5万打フリイラを載せたいと思いますっ。
かなちゃん5万打

まずは、5万打おめでとうございます~(*^_^*)
等身キャラもさることながら、ミニキャラ達がとってもキュートです・・・!!
かわゆい・・・vV
誘惑に負けて(?)連れ帰って参りました(笑
これからもこっそりお邪魔させていただきますvV
なお、このイラストは頂き物のため、お持ち帰りは厳禁とさせていただきます。

それからそれから、2600HITありがとうございます♪
見に来てくれる皆様がいる限り頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2000HIT御礼イラストを見て、当ブログに小説を見に来てくださった方がいらっしゃいましたら、頂き物PART7をご覧下さいませv
小説はこの記事にアップしてあります。

ここからは追記にて私信です。


続きを読む »

拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

遠足~

昨日は親子遠足に行ってきました!!
良いお天気すぎて、早くも日焼けしました・・・。
暑かった・・・。
子供ははしゃいでいたので良しとするかとも思いますが。
お弁当4人分は大変でした(笑。

今日は知能テストの説明会を受けに行きました。
幼稚園で早くも知能テストを受けさせられるのだとか・・・。
我が子の馬鹿っぷりが露わになるのね。
わざわざ年齢換算してきちっとした結果が出るのだそうです(^_^;)
ある意味恐怖ですねぇ(笑。

そして保護者会役員としての初仕事。
総会の出欠確認とってます。
あと一人なんだけどなぁ。
また月曜日、確認とるかな。

なんだかんだでかり出されてばかりでイラストは手つかずです。
すみません。

そういえば、Webメールって便利だけど保存をマメに取らないとえらいことになるんですね・・・。
たまりにたまった懸賞用のメールを未確認のまま間違えて消去してしまいました・・・。
悲しすぎて暫く呆然としてしまいました(T_T)。

昨日、今日と拍手下さった方々、ありがとうございました!!
やる気の源ですv
何とか時間見つけてイラスト更新目指します!

では、今日はこのへんで。 拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

寝ちゃったよ(笑

昨日、更新しようと思っていたのに寝てしまいました~。
今日は更新しますっ。

今日はちび2号のリュックサックを作るのに奮闘してました。
前から作りたいなと思っていたのですが、本屋さんで簡単に作れそうなリュックの作り方を見つけまして、頭にたたき込んで帰宅後挑戦しました。
さすがに作り方覚えるの精一杯で、サイズまで覚えられなかったので適当に作っちゃいました。
適当に作るとふたのサイズやら色んな所に微妙な誤差がでて、手直しに時間掛かりました←レシピは必要ですね(苦笑
何とか形になったのでヤレヤレ。
明日の遠足に間に合いました♪

明日はちび1号・ちび2号共に遠足です。
ちび2号は親子遠足なので、ジジババを除いてみんな遠足です(笑
お弁当大変だなぁ・・・。
明日は早起きしなくちゃ。

さて、今日はコンプ投稿用のモノクロイラスト載せたいと思います。
はにかみ

某方サイトで見た投稿用イラストの描き込みにあまりの衝撃を受けまして、描きたくなって衝動的に描いた一品です。
モノクロですが自分なりにはかなり描き込んだつもりです。
でも、ここまでが精一杯かな(笑
「Honey coming」のメインヒロインキャラを5人描いてみました。
トーン貼ろうと思ったのですが、どこにしまい込んだかわからず、手書きで頑張りました。
久々のモノクロ、とっても疲れまひた・・・。
掲載されるといいなv

2500HITありがとうございますm(_ _)m
いつも足を運んで下さる方々並びに初めましての方々も、これからもごひいきにしていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m 拍手する

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

大ショーック(笑

行ってきました、保護者総会。
全員参加ってお手紙に書いていたのに半分も来てなかったような・・・(^_^;)
真面目にとった私が馬鹿だったのかしら・・・?
でもそれなりに良いお話聞けたので良しとしませう(笑)
子供の読解力は乳幼児期の親の読み聞かせにかかっているのだとか・・・!!
うちのチビ1号、もう既に時遅しやーん!!みたいな。
ごめんよぉ、将来にかなり不安を覚えた母ちゃんを許してちょうだいっ。
というか、そんな大事なことはもっと早くに教えて下さい。
今頃教えて貰っても取り返しつきません・・・よ、多分。
しないよりはしてあげる方がいいでしょうから、チビ2号・3号のためにもしてあげたいと思います、読み聞かせ。

保護者総会でショックを受けた後、本屋さんへいきました。
コンプようやくGET!←遅いっ
それと、「バッグ作りの基礎ノート」という本を買ってきました。
エコバック作りたいなぁと思いましてv
今月もコンプにはぼちぼち掲載していただいたので嬉しかったです♪

今日はイラスト完成しなかったので、日記更新のみです。
では、また次回v 拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ブイーン(笑

朝8時から行ってきました、園庭の草抜き&溝掃除!!
草刈り機も出動して本格的にやりましたが、草のはびこりのすごいこと(^_^;)
日頃使わない筋肉の酷使で明日は筋肉痛確実・・・みたいな(笑。
歳取ってきたから筋肉痛になるの、一日遅れるかな・・・?!
気分は20代(でありたいと願う)でも身体は正直です(^_^;)
ミミズさんや、ダンゴムシさん、テントウムシさん、心地よい住処を奪ってしまって御免なさい・・・。
昨日、雨が降ったおかげで草引きしやすくて良かったですv

それにしても、今日は寒いなぁ・・・。
冬物のトレーナー引っ張り出して、また着てます(笑

さて、今日のイラストは、この間の下書きのアレです(笑
色付け希望いただきましたので、頑張りましたです。
syaiさん

牙付きシャイさん(笑
キューティクル描こうか迷ったんですが・・・描くのやめちゃいました。
細部がよく分からなくて、ごまかし入ってます・・・。
タハー、自分では頑張ったつもりです。
ライラさんが火持っているのかなぁ??←設定勉強しろって(^_^;)
次は誰を描こうかな~♪

明日はチビ1号の保護者総会です。
毎日予定入ってるなぁ・・・。
では、今日はこの辺で。
拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

もやしもん・・・

も、もやしもんって・・・、野菜の「もやし」だと信じて疑ってなかったのですが、違ったんですね!
無知なヤツですみません(土下座
「菌」だったなんてっ・・・。
ダンナに「もやしもんはもやしと違うで。恥ずかしいなぁ。」と呆れられてしまいました(^_^;)
もやしにしてはいろんな形があるし、変な格好してるし、おかしいなぁとは思ってたのですが←思っていただけ(笑
今、大人気らしいですね、「もやしもん」。
近所を見渡すと、お隣さんに「もやし」という看板が上がっているのに今まで気付いてませんでした(大汗
ちなみにお隣は種麹屋さんです。うひー・・・(^^;ノノ
失礼しましたっ。

バトン回答、ありがとうございます~v
十年バトン、難しいお題にもかかわらず皆様何らかの形で反応下さったので、ニヨニヨしながら見させていただきました。
嬉しかったですvV

今日はチビ3号が熱々(入れてすぐ)の紅茶を飲もうとしてひっくり返し、あわや火傷(?!)の大騒ぎしました。すぐに流水で冷やしたので大丈夫でしたが、焦ったのなんのって・・・。
心臓に悪いです・・・。
油断も隙もない、おさるに成長しつつあります。
テレビに気を取られたほんの一瞬の出来事でした。

明日はチビ2号の通うプレ保育所の園庭整備です。
園庭整備という名の草抜きデーです(笑
明日は雨かなぁ。
明日、雨で無理なら来週ですが、明日できるといいな。
延びれば延びるほど草抜きは大変になるので・・・。

さて、今日のイラストは?
らきすた小

「らき☆すた」より下級生トリオです♪
このイラスト、コンプに投稿してるイラストなんです。
今日は発売日ですよね。
まだ買ってないので掲載されてるかどうかは分かりませんが、掲載されていなければ没イラ供養ということで・・・。掲載されてるといいのにな・・・。
下級生達、好きなんですよvかわいいから♪
最近気に入るイラストが描けなくて、あきらちゃんにはすっかりご無沙汰してますが、いいのが描けたら送りたいと思います!

2400HITありがとうございますm(_ _)m
これを励みに、イラスト描き頑張りますっ。
書くのを忘れてましたが、次回キリ番は3000です。
目指せ、3000HIT!!
では今日はこの辺で。 拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

久々の更新です・・・

GW明け更新一発目はイラスト載せるぞ!!と意気込んでいたのですが、スキャナーが繋がっているパソコンのモニターがうつらない・・・?というハプニング発生(号泣
す、すみませーん(T-T)
な、何故・・・。
おかしいなぁ・・・ケーブル抜けてるわけでもないのに・・・(大泣
機嫌が良くなればうつることを期待して・・・←無理?
もし今日中にスキャナー取り込みできましたらイラストアップします。

GWはお休み満喫できましたでしょうか?
私はできませんでしたよ・・・
いつも以上に忙しい上に、ネットできるパソコン占領されてましたので、どっぷり疲れました(^_^;)
イラスト描き貯めるつもりでしたが、スッカラカンでした。
気がつけば、ネツト用パソコンの壁紙が「もやしもん」に変化してました・・・。
もやしもん・・・、なんじゃ、このキャラクターは?!
もやしに見えませんが・・・(笑

休みが終わって平和な日々・・・のはずが、行事が多いの何のって!!
春って忙しいですね・・・。
もうすぐ遠足と家庭訪問・・・ひぇー・・・。

いつの間にやら2300HIT有り難うございます!
長らくお休みしまして申し訳ありません。
これから夏休みまではちょこちょこ更新しますのでよろしくお願いいたします。

-----------------------------------------------------------------------------
うわーい、モニターうつりましたぁ!!
ケーブルが緩んでいたようで、押し込んだら直りました♪
機械音痴はホント、ダメですね・・・。
スキャナーでイラスト取り込めましたので、宣言通りイラスト載せます。
2000HIT

遅くなりましたが、2000HIT御礼イラストですっ。
キリ番リクエスト、こんな感じでよろしいでしょうか(ドキドキ??
あのシーンって、このシーンですよね??←よく分かってないヤツ・・・(笑
細かい設定がなかったので、こちらで勝手にキャラを作ってしまいました。
細部、構図が変だ!と思う部分がありましてもお許しを・・・。
ちなみに私、男を描くのは好きだったりします(下手ッピーですが。
こちらのイラストは水谷様のみ保存可です。

今日は以上でした。


拍手する

テーマ : (´Д`;) - ジャンル : 日記

バトンです

2100HITありがとうございます!!

清澄さん宅で、地雷バトン踏んじゃいました(笑)。
この時間ならまだパソが使えたので、連休前の最後の更新しておきますv
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

萌えシチュエーションバトン 
 
[ ルール ]  
・強制、見たら必ず答えること  
・◎(大好き)○(まあ好き)△(普通)×(駄目)?(分からない)…で答える  
・追加したいシチュがあったら1つだけ追加しても構わない 
・勝手にシチュを消してはいけない 
 
ほのぼの→◎  ほのぼのいいですよねぇ。
ギャグ→◎ 笑いたいです。
甘々→◎  幸せにひたれるのでv 
シリアス→○ 物によります。
悲恋→△  涙が止まらなくなる・・・ 
片思い→○ 叶うといいな。
リバーシブル→? え?
マイナー→○ マイナー路線すきですよ。
学園パロ→○ 学生さんv
現代パロ→? はてな?
和風パロ→? ん?
SFパロ→? 見たことないなぁ
ファンタジーパロ→? パロはあまり見ないです
創作→◎ 人様の子を見るのが好きです。
幼児化→◎ ちっちゃい子好き好きv
過去捏造→× 変わりすぎるのもどうよ? 
未来捏造→× 変えたくなるような場合もあるけど・・・
結婚生活→△ 物によります   
老後→? これは・・・萌え?清澄さんと同じ意見です。
下克上→△ 普通ですね。 
薬中→× 苦手です。
入れ替わり→○ 時と場合により。 
擬人化→○ 可愛かったらいいです。
ロボット→△ 普通。 
サイボーグ→△ これも上と同じです。  
女装→○ 似合っていればいいかな。
女体化→× 嫌ですね。
男体化→× 上と同じ。
腐女子・腐兄化→△ 物により許します(笑 
三角関係→△ ドロドロ・修羅場は嫌よ 
総受け→× 何でもはちょっと・・・
エロ→○  可愛い・綺麗なエロなら大歓迎(え 
襲い受け→× 大事にしてくれなくちゃ嫌です
輪姦→× 見たくないです
グロ→△ 物によるかな。
DV→×× やめて欲しいね。 
死にネタ→×  苦手かな。
妄想オチ→△ 終わり方次第です。
カニバリズム→× うーん・・・
命乞い→× これもうーん・・・
心中→× どうだかね・・・
ネクロフィリア→? これ何? 
妊娠→△ 大事にされて、望まれての話ならOKです。 
バカップル→◎ 楽しいよね。 
ふたなり→× 好んで見る物ではないです。
二重人格→△ 怖いのは嫌だなぁ。 
禁忌→× これもねぇ。どうだろ。
 
総評をしてみる。 
・見ていて幸せな気分になれる物が好きです。
・大事にして欲しいなというか、愛があるものがいいです。 拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

