fc2ブログ

今日は平和でしたっ(笑)

今日はのんびり、ゆったり過ごしました~。
特にするべき事も無く、ぼーっとしたりイラスト描いたりと平和な一日でしたv
明日からまた忙しくなります~。
自分が忙しい訳ではないのですが、朝から子供を起こして支度に追われます・・・。

そういえば、受験生の皆様は入試の方も本番間近でしょうか?
懐かしいな~。
センター試験速報などを見ると、ため息が出ます・・・。←もう受験したくないな・・・。
受験生の皆さん、追い込み頑張って下さい!!

今日は「ef-a fairy tale of the two.」より「みやこ」ちゃんをアップしたいと思います♪
ずいぶん前にリクエストを頂いたのですが、その時は納得できる物が描けませんでした。
久しぶりに描いてみたら、以前よりいい物が描けたように思います!
みやこ

どうでしょうかっ?!みやこちゃんに見えますか??←リボン短かすぎましたね・・・。
みやこちゃんって成績、すごくいいんだよね、確か。←ゲーム未プレイなのであやふやですが・・・。
ガリ勉でもないのに成績がいいなんて・・・、世の中、不公平(笑)。
受験生のお友達にエール代わりにみやこちゃんを贈りますっ♪なんちゃって(笑)。


300HITありがとうございますっっ(*^_^*)!
自爆したような気がしますが・・・。それでも嬉しいですっ。
これからも精進しますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m




スポンサーサイト



拍手する

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記