
拍手する

(T^T)

せっかく書いた記事をチビ3号に消去されまして、意気消沈してます波夢です。
こんばんは。
あまりのショックに泣けてきました・・・←今回はたくさん文章書いていたのに!!

相互サイト様のキャベツに見事に引っかかりまして、サイト移転報告を探しまくりました。
リンクし忘れてるのかと思って。
違っていたのですね、安心と同時に焦りも消えました。
恐るべし、キャベツ(笑)!!

今日は「四月馬鹿」なのね。←先日、クイズで学びました。
月日の経つのは早いなぁ・・・。
もう四月です!!

チビ2号もようやくプレ保育所を退園し、今月から幼稚園に通います。
先週の金曜日がプレ保育所の卒園式でした。
親がかり出されることが多かったせいか、チビ1号の卒園式よりもジーンとくるものがありました。
これから入学式・入園式と続くので、ドキドキしています。
何で子供より私の方がドキドキするのでしょう??

メモリアルフェスに行かれた方のレポート、にまにま読ませていただきました。
行かれた方、お疲れ様でした!
行きたかったなぁ~・・・グスン。

よそのサイト様の様な凝ったことはできませんが、今日はイラスト載せたいと思います!
意味無く描きたくなったDCⅡ PC(だっけ?)の「アイシア」ちゃんです~。
aisia
アニメとゲームでキャラが全然違うンですよね、彼女。
ゲーム未プレイのため、詳しくは語れませんが・・・。
キャラデザ的にはヒットなキャラですvV

拍手、有り難うございます!
何とか復活できたかな?
楽しみながら描いたイラストを認めていただけるのは嬉しい限りです!!

では、また次回お会いしましょう!
拍手する

激痛・・・

こんばんは。
早々にお持ち帰りのご連絡いただきましたので、画像の方、縮小版に差し替えさせていただきましたv
有り難うございます!

2、3日前からチビ3号が熱を出してダウンしていたので、調子は良くなかったのですが、昨夜から腹痛に襲われまして、今日は病院に行ってきました・・・。
激痛で寝ていても耐えられず、病院に行ったのですが、予想を反して「盲腸」だとか・・・(T^T)
風邪のつもりだったのにっ。
明日まで薬で様子見て、ダメなら手術!と言われてしまいました・・・(涙
ひぇー・・・。手術やだなー・・・。
今は薬で少し落ち着いています。
入院となると一週間ほど更新できなくなると思うので、まずはご報告です。
キリ番イラストは遅くなりますが描きますので、踏まれた方は良かったらリクエストして下さいね。
踏み逃げもOKです。

何とか仕上げて載せようと思っていたイラストを今日は載せます。
yume
DCⅡの由夢ちゃんです~。
眼鏡っこ&ジャージ姿の由夢ちゃんを描きたかっただけです(苦笑
普段と外の顔のギャップがすごい彼女(笑
かわいいですよね~。

手短かですが、今日はこの辺で。
やはり長く起きていると辛いかな・・・。
6900HIT有り難うございますv
そして、拍手も有り難うございました!!
拍手励みに頑張りますっ。


以下拍手レスです
流星ユウキ様
早々のお持ち帰り連絡、有り難うございます!
画像の方、差し替えさせていただきました。
駅伝、お疲れ様でした!
無事に走りきられたとのこと、すごいなぁと感心しています。
そして・・・、某誌は・・・、そうんですか、大幅に遅れているんですか~。
大幅なんてもんじゃないですよねっ・・・。
もう3年以上送られてきませんよ~。←実は楽しみにしていたのですが、待ちくたびれました。
そしてコンプでも届かないテレカが・・・!!
いい加減にして下さい状態です。
楽しみにしていたるだけに、落胆も大きい波夢でした。
では、又のご来訪をお待ちしています!
拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

久々です~

チビ3号が自力でコピックのキャップを外すようになりました・・・。
子供の成長という点から考えると喜ばしいことなのですが、私にはいい迷惑にしかなりません(^_^;)。
今まではコピックを持っても被害はなかったのでチビ3号の目の前でお絵かきしていたのですが、集中してイラスト描いてて気がつくと畳が染まっているという異常な事態に・・・(T_T)
これからは色塗りはチビ3号が寝た時にしかできなくなります(苦笑

パソコンもキーボードを叩きまくるので寝たときにしか触れないし(T_T)
怪獣よ、私の時間を取りあげないでちょうだい!!

今日は久しぶりにお絵かきしたので載せたいと思います~。
近頃イラスト描けないために更新までのんびりペースでごめんなさい~。
otome

これはD.C.Ⅱの朝倉音姫ちゃん(幼少時)ですv
デレデレ音姫ちゃんの過去が笑わない子だったなんて、軽くショックを受けました(笑
コミック読んでるだけなので、この表情の理由は明かされていませんが、これから楽しみです。
何気にこのブログではD.C.キャラは初アップですね。
次は誰を描こうかな??

では、今日はこの辺で。 拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

