
拍手する

とりあえず・・・

こんばんは。
4000HIT御礼フリーイラストの配布は終了しました!
もらって下さった方、いらっしゃいましたらありがとうございました!

チビ1号の幼稚園のお楽しみ会も無事に終了し、ホッとしています。
細かな失敗はいくつかしたような気がするのですが・・・。
子供達は楽しんでくれたようなのでヤレヤレです♪

今日は地元のお祭り&花火大会でした。
チビ1号の幼稚園も鼓隊を結成、町を練り歩きました。
約30分ほどの行進でしたが、私もぞろぞろ後ろや横を一緒に歩いてきました。
親バカですね(笑
この暑さの中、太鼓を叩きながら歩かされる(?)子供達、お疲れ様でした。

今日は「Honey coming」より、こよりちゃん第二弾を載せたいと思います!
koyori
うごきのあるスク水こよりを描きたくて・・・。
こよりちゃん続きでスミマセン。
白スク水・・・、見てみたい・・・。←私が学生の頃はスクール水着は「紺」と決まっていたように思うのですが。

暑中お見舞いイラスト、誰にしようかな??
早く描かなくちゃ、残暑になっちゃう(苦笑)

4700HIT並びに拍手ありがとうございます!!
暑中お見舞いイラスト、掲載目指して頑張ります(え

では、今日はこのへんで。

拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

暑い!暑いっ!!

今日はすごく暑いです・・・。
こんにちは。
エアコンつけていても暑いです・・・(^_^;)

ちび2号の発熱は変わらず続いていますが、ダンナまで調子崩しているらしく、今日は様子が変です。
困った困った・・・。

壊れたコントローラーで何とか「メガマリ」のパチュリーステージ第一面のボス紫さん突破しました~!!
パスワード記録して入力してみたら、あら不思議、またパチュリーステージ第一面からじゃないかっっ!!
うぎゃー
パチュリーステージは途中セーブできないのか??
かなりショックです・・・

暑さで頭がおかしくなりそうですが(←いつも以上に・・・ね)、少しでも涼しい気分を味わえたらと思いまして、今日は水着イラスト載せたいと思います。
koyori

「Honey coming」より白スク水こよりちゃんですっ。
ヒロイン昇格の暁には着てくれるはずだったのに・・・残念じゃぁ(え
ヒロイン昇格ならず、ガクッ。

えぇっと、携帯からだと表示されない画像があるとのご指摘をうけたのですが(ありがとうございます!)、携帯から閲覧いただいている方々で他に不具合感じている方いらっしゃいますでしょうか?
もしいらっしゃいましたら、教えていただけると有り難いです。
何で表示されないのか不思議です。
画像データも重くないみたいなのですが・・・??
ファイルにアップロードデータが多すぎるのでしょうか・・・
調べてみます~


拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ありがとうございます、4000HIT!

今日も暑かったですね~・・・。
夏が来た!!海だ!プールだ!と言いたいところですが、海の近くに住んでいるくせに10年近く海水浴に行ったことがありません(苦笑
チビ1号は雲梯から落ちて顔面を強打したらしく、プールはしばらく禁止です・・・(^_^;)
鼻を骨折していなかったのが不幸中の幸いでしょうか・・・(T_T)
怪我が多いチビ1号。
お嫁に行けなくなったらどうするんだ・・・

さて、4000HITありがとうございます!
踏んで下さった方でリクエストありましたら是非どうぞ☆
報告がなければフリイラ配布しようかな・・・。

今日はコンプに投稿中のモノクロイラストを載せたいと思いますv
mio小

掲載されるといいのにな☆
Honey Comingの主人公の妹の未央ちゃんです。
恥ずかしがり屋でとってもシャイなうぶっ子です。
バッチリ私の好みな彼女。
こんなに可愛いのにコミックでは振られちゃったんだよね・・・(T_T)
そういやまた締め切りが近づきつつあるなぁ・・・
投稿作品描かなくちゃ!

続きで私信です~。


続きを読む »

拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

寝ちゃったよ(笑

昨日、更新しようと思っていたのに寝てしまいました~。
今日は更新しますっ。

今日はちび2号のリュックサックを作るのに奮闘してました。
前から作りたいなと思っていたのですが、本屋さんで簡単に作れそうなリュックの作り方を見つけまして、頭にたたき込んで帰宅後挑戦しました。
さすがに作り方覚えるの精一杯で、サイズまで覚えられなかったので適当に作っちゃいました。
適当に作るとふたのサイズやら色んな所に微妙な誤差がでて、手直しに時間掛かりました←レシピは必要ですね(苦笑
何とか形になったのでヤレヤレ。
明日の遠足に間に合いました♪

明日はちび1号・ちび2号共に遠足です。
ちび2号は親子遠足なので、ジジババを除いてみんな遠足です(笑
お弁当大変だなぁ・・・。
明日は早起きしなくちゃ。

さて、今日はコンプ投稿用のモノクロイラスト載せたいと思います。
はにかみ

某方サイトで見た投稿用イラストの描き込みにあまりの衝撃を受けまして、描きたくなって衝動的に描いた一品です。
モノクロですが自分なりにはかなり描き込んだつもりです。
でも、ここまでが精一杯かな(笑
「Honey coming」のメインヒロインキャラを5人描いてみました。
トーン貼ろうと思ったのですが、どこにしまい込んだかわからず、手書きで頑張りました。
久々のモノクロ、とっても疲れまひた・・・。
掲載されるといいなv

2500HITありがとうございますm(_ _)m
いつも足を運んで下さる方々並びに初めましての方々も、これからもごひいきにしていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m 拍手する

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

