
拍手する

明日は・・・

つくつくぼうしの鳴き声が聞こえるようになりました・・・。
コレが聞こえると夏休みも終わりに近づくんだよな~。
なのですが、私はというとこれから学校の行事にかり出される日が増えます。

明日は朝7時30分から小学校の大掃除・・・。
朝早いので頑張って起きないとっ。
チビ達は家族に任せて、私だけ行ってくる予定です(起きられなかったら御免なさい)。
大掃除を途中で早退し、その後、地区主催の葡萄狩りに参加します。
忙しい一日になりそうなヨカン☆

27日には学校のプールの監視でまたかり出し食らいます・・・。
夏休みの終わりは慌ただしいです。

さて、今日は相互御礼イラストのリクを頂きましたので、掲載したいと思います~。
相互御礼
いつもコピック塗りなので、たまには新画材を開拓したいと思いまして・・・。
色鉛筆メインのイラスト、頑張ってみました!!
どうでしょう・・・?
このイラストはよろしければ夕凪 ゆづ様へ。
他の方はお持ち帰りはご遠慮下さい。
もしお気に召さない場合は遠慮無く言って下さいね。
描き慣れたコピック塗りのイラストに描き直します~!!

では、今日はこの辺で。
拍手、ありがとうございました!!
拍手やコメント頂けるのって幸せなことだなぁ~といつも思ってます。
拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ゴールデンウィーク!!

こんにちは、波夢です。
世間はゴールデンウィーク・・・!!
そして我が家は甥っ子帰省で大賑わいです(笑。
うるさいことはうるさいのですが、甥っ子のおかげでチビ1号が暇を持て余すことなく、家でおとなしく遊んでくれているのでヤレヤレです・・・(^_^;)
家で遊んでくれることがありがたいと思う日が来るなんて・・・(苦笑
GWが終わって発散されることなく溜まったチビ1号のパワーが爆発しないことを祈りたいです。

さて、今日は捧げ物イラストをアップしたいと思います~!
こまりん(捧げ物)
遅くなってすみません・・・(大汗
リクエストいただいてました「こまりちゃん」です!
改めまして、合格おめでとうございます~♪
お気に召していただけましたら、のこさんのみお持ち帰り下さい!
早苗さん、描こうと思ったのですが、手が回らず・・・ですみませんです。
お気に召さない場合は描き直しますのでご一報お願いします。

落ち着くまでイラストを描くペースが落ちまくりになる予感がありますので、キリ番は次回から5000HIT単位に設定させていただきます(今までも描けてないときがあったけど・・・)

次回は10000HIT御礼イラストを載せたいと思います~。

では、また。


以下拍手レスです。
流星 ユウキ様
返答遅くなりまして申し訳ございません・・・。
拍手ならびに励ましのお言葉、ありがとうございました~。
まさか、ここまでチビ1号に振り回されると思っていなかったのですが、何があるか分からないのが人生ですね~(遠い目
いやいや、子供を守るのも親の使命。
子供の立場を最大限考慮しながら、でも時には心を鬼にして頑張りたいと思います。
拍手ありがとうございました! 拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

お、終わった・・・!!

こんばんは。
ちび2号の生活発表会も何とか終わりました!!
大道具とナレーション、頑張りましたっ♪
うんうん、大変だったけど、終わってみれば楽しかったかなv
改めて、私は絵を描いたり物を作ったりするのが好きだったんだなぁと実感・再確認しました。
好きだからこそこだわるし、頑張れるんだろうな・・・と。
本当のことを言うと、もっともっと作り込みたかったんだけど・・・ね。
ま、でも、今年度の大道具は自分が中心になってしたので、充実感はありました。
来年度からはこういう活動には参加せず(子供と共に親も卒園します)、観客にしかなれないのは寂しいですね。

さて、今日はお友達への捧げ物イラストを載せたいと思います~。
makoto
お誕生日は過ぎまくっていますが、一生懸命描いたので、無理矢理送りつけました(またかよ・・・笑
お誕生日、おめでとうございました!
そして、言うのを忘れていましたが、わたしの勝手気ままなイラスト更新ブログをkeyブログとして紹介して下さってありがとうございます!!
当初の目的はKeyイラストを飾ることだったのですが、気付けば色んなジャンルの入り交じるブログになってます(大汗
Keyイラストでの更新、増やせるように頑張ります~。

9000HIT御礼イラスト、何描こう?
悩むなぁ・・・。

FC2拍手は・・・、記事ごとに設置しようとするからおかしな事になるのでしょうか?
記事ごとにつけなければうまくいくのかな?
もうしばらく、上手く設置するのに時間が掛かりそうです・・・。

久々にイラスト掲載できたので、何か嬉しい波夢でした。
では、また。

以下私信です~
サイト移転お疲れ様でした!
連絡、ありがとうございます!
早速貼り替えましたので、確認お願いいたします~。


拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

わわわっ

早速投票ありがとうございますvV
まずは観鈴ちんが一票獲得です!

コンプ購入しました~。
うげっ、総没・・・?
先月出すの遅れたけど・・・、没かなぁ?
今月は早く出すようにしなくちゃ。
でも、狙い目は季節ネタですよね~。
にゃはは、描けてないでーす(え

今日はチビ2号の幼稚園体験入園日でした。
来年こそは、幼稚園か保育園に転園するのさっ。
動きが超スローなので心配なんですが、いつまでもプレ保育園には置いてくれないので。

今日は捧げイラストの文字ナシ版を載せたいと思います~。
naruto
ナルト大好きなお友達に捧げました・・・というか送りつけました←うひー
受け取っていただけただけでなく、飾っていただけました!!
ありがとうございます!!
遅くなってすみませんでした。←遅れたらあんまり意味ないのですがっ・・・
描いてみると楽しかったので、また描きたいなぁ~。

拍手、ありがとうございました!!
元気が出ますっ。
頑張ります☆ 拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

6000HIT御礼キリ番イラストです!

こんばんは。
まず初めに、6000HITありがとうございました(もうすぐ7000HITになりそうですが・・・)!!
遅くなりましたが、キリ番イラストが出来上がりましたので、今日は久々にイラスト更新します!←まずは宣言!イラストは後ほど(え

そういえば、描こう描こうと思いながら過ぎてしまいました、ハロウィン・・・
お友達のお誕生日でしたので、サプライズプレゼントをしたかった・・・です←過ぎちゃいました(T^T)
Happy birthday&Happy Halloween!そして、8万打おめでとうございます!←超私信。
ちび1号の幼稚園は仏教系なのに、何故かハロウィンをお祝いしていました(笑
ハロウィンジャンケンというジャンケンに嫌になるほど付き合わされましたよ。
ちび2号はお菓子をもらってホクホク、ウハウハでした。
子供達にとってはそれぞれ夢をもらえた日だったようですv

そういえば、年賀状が発売されましたね~。
昨年、イラストサイト様訪問デビューした際、年賀状企画をしておられたサイト様をチラホラ見かけまして、自分もブログを開設したらやってみたいなぁ~と思っていたのですが、手書き年賀状は大変ですよね、やっぱり・・・?←誰に聞いてるの?

さて、キリ番イラストを載せたいと思います~。
6000HIT御礼

キリ番リクエスト頂いてました、渚ちゃんですvV
遅くなりまして、申し訳ございません。
これより先にもう一枚、キリ番イラストを描いていたのですが、私の中の渚ちゃんのイメージとえらくかけ離れた物でして、再度描き直しました。
渚ちゃんってすごく控えめな女の子なんですよね~。
だんごっ、だんごっ♪
今回のアニメには汐ちゃん登場するのかなぁ?

お気に召して頂けましたら、流星ユウキ様のみお持ち帰りして下さいませ!
いつもより大きめに掲載してます。
お持ち帰りの確認が出来ましたら、画像サイズを縮小した物と差し替えます。
もし見られない方がいらっしゃいましたら、もう少しお待ち下さい。

次回キリ番は7000HITです。
踏んで下さった方はリクエスト頂きましたらイラスト描かせて頂きます!

拍手ありがとうございました!
頑張って作った物を認めて頂けるのは、とても嬉しく、有り難いです。

では、今日はこの辺で。


拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

