
拍手する

お弁当、おべんと♪

今日はチビ1号のお弁当デーでした!!
月一回なので、毎月子供の好きな物を・・・と、いつもより早めに起きて作りました。
でも、冷凍食品なんかも一色に入れちゃうんだよね・・・(^_^;)
キャラ弁って、作るの楽しいのかなぁ??
子供は喜びそうだよな~、なんて毎月思いながら、いつも代わり映えしないお弁当作ってます(^_^;)
イラスト描くよりキャラ弁作る方が難しいよね、きっと←料理下手です

朝は慌ただしかったけど、送り出してしまえば平穏が訪れるので(笑)、ネットショッピングを楽しみましたv
オンラインショッピングって便利ですよね。
最近は専ら布とCD専門になりつつあります。

今日は久しぶりにH2Oイラストを載せたいと思いますv
おとは

個人的に一番お気に入りのキャラ、音羽ちゃんですv
この子といると元気になれるので好きなんですよ♪
髪が長い姿も好きだけど、短いのも好きです。
描きたかったキャラ、やっと描けたので満足~♪←出来はさておき・・・

では、今日は以上でした。
拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

今日は暖かかったです~♪

今日は小春日和でした♪
春が近づきつつあるのですね~。
春よ来いっ、早く来い!!

昨日は踊りの練習に行ってまして、疲れて寝てしまいました・・・。
明後日、本番です~・・・。
ドキドキ。でも、頑張ってきますっ。←プレッシャーにめちゃくちゃ弱いです、私(T^T)
で、昨日はりきり過ぎたのか、足が痛ぇーーーーっ(T_T)。
左太股だけ何故か筋肉痛・・・。ウサギ跳びのせいかな??
階段下りるの、辛すぎです・・・。
情けないです~(T_T)、普段もうちょっと運動しなくちゃダメですね。

さて、今日は「H2O」のはやみちゃんをアップしたいと思いますっ。
hamaji

ツインテールはやみちゃん、かわいいですよねっ!ねっ!
ロングも可愛いですが、個人的にはこちらの方がお気に入りです。
何か物足りない・・・と思ったら、ほっぺに紅さすのを忘れました(笑)。
黒髪美少女って見るのは好きですが、描くのは難しいのは私だけでしょうか・・・。


今日はリンクを1件追加したいと思います。
水谷さん、リンク、ありがとうございますv貼り返しが遅くなりすみません。
banner
サイト名:naked blue    管理人:水谷ゆか様
今日、追加するのは水谷ゆか様の運営する小説サイト「naked blue」です。
恋愛小説中心ですが、R18の作品もあります。
お時間にゆとりのある方で年齢制限にかからない方は是非どうぞ♪
マメに更新されてますので、読み応えがありますよv
拍手する

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

ハートは乙女?!

今日は記事を書いてる途中で二回も消えました・・・(T^T)。何でやねん!!
二回目なんて、保存寸前で消えるし・・・。
運悪いです(泣)。

アニメのH2O、見られません・・・。
ゲームと絵柄がずいぶん違いますね~。
DVD買ってまで見る気はないのですが。
見たいアニメの2/3は放映されないという、悲しい事実。
田舎って(T^T)。

今日はH2Oより「ハートは乙女」を自称する、はまじちゃん(くん?)をアップします。
彼が女装するのには理由があるようですね~。
PS2版「H2O プラス」では攻略可能キャラに昇格するんだとか・・・(笑)。
どんなシナリオになるんだろう?
気になります~。PS2持ってないんでプレーできないのが残念です(笑)。
はまじ

絵だけ見たらどこから見ても女の子・・・だよな(笑)。


昨日バナー置き場に設置しようとして失敗したバナー、今日は記事内で紹介します。
いただきもの

かなちゃんに作っていただいたバナーですv
ほんわか優しい雰囲気に仕上がってます!!かなちゃん、ありがとうです!
絵柄はかなちゃん宅の看板娘さんですが、バナーにお借りする了承はとってますv
こちらのバナーはバナー置き場では直リンバナーとして置いてます(直リンバナーになってるハズ・・・)
先日作った方は持ち帰り用バナーでリンクは繋がってません。
バナー置き場のバナー、携帯から見えなかったらスミマセン。
PCからは見られるのですがどうなんだろ・・・。
当ブログとリンクして下さるという優しいお方はどちらでも良い方のバナーをお使い下さい。
場合によっては貼り返しも考えてます!

やれやれ、三度目の正直でした。
はひー、疲れた・・・。
拍手する

テーマ : H2O - ジャンル : アニメ・コミック

