
拍手する

「GENOウイルス」

相互様のサイトを閲覧に行ってコンピューターウイルス(ですよね)の存在を知った、情報に疎い波夢です。
こんばんは~。
機械音痴の私に何が出来るの・・・なんて思いながら格闘すること早2時間(え、何とか感染していないことを確認しました。
とりあえず、ホッ。
インフルエンザといい、コンピューターウイルスといい、流行って欲しくない物が流行ってますね・・・。

機械音痴の私でも何とか調べることができましたので、まだ調べていない方(いるのかな・・・)は下記を参照に調べてみてはいかがでしょうか。
通称「GENOウイルス」対策

知った以上は触れておかねば!!と思い、記事にします。
感染には十分気をつけましょう~。

拍手する

FC2拍手

長らく放置しましてすみませんm(_ _)m
こんばんは、波夢です。

受験生の皆様、そろそろ本番の時期ですかね。
センター試験、お疲れ様でした&頑張って下さい!

ちび1号の生活発表会が終わったと思ったら、バレンタインデーも終わっちゃいました(大汗
残すはちび2号の生活発表会です。
ぬおー、ガンバらなくっちゃ・・・。

FC2拍手だと画像が表示出来ることに今頃気付きまして、頑張ってお礼ページ作成しました。
イラストはブログ開設1周年記念にと思って描き始めた物なのですが、完成したのが今日でした(遅っ。
仕方ないので拍手御礼に設置。
FC2拍手って、FC2ブログのブログ拍手と違って設置するの難しいのですね・・・。
テンプレ編集して設置しないといけないのかっ(大泣。
機械音痴過ぎて、延々4時間は設置にかかってます・・・。
パソコンからの方のみですが、記事にはおかしな事に拍手項目が2つもあるということに(苦笑。
細長い方の拍手項目が画像付きです。
ブログ拍手の方は携帯ブログの方も設置が終わってから外すつもりです。
しかし・・・、何でこんな変な位置に設置されるのだろう・・・?
何が何だか全くもってわからない、困ったちゃんです。
右のはじっこに設置したいのに・・・。
携帯ブログの方はまだ触れてもおりませんが、また明日にでも唸りながら格闘したいと思います。
ブログ拍手みたいに簡単に設置できるようにして下さい・・・。お願いします。


バトンキャッチ有り難うございます~!
そして、メールも・・・v
アドレス変更いたしましたので、ここに書かせていただきました。←私信ですね。伝わるかな?

久々の記事更新ですが、イラストはなしです・・・。
頑張ります・・・!!

拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ホットケーキ美味でした!

子供にせがまれて、ホットケーキ作りました。
こんばんは、波夢です。
気分はまだ微妙に悪いです。
盲腸とったらすっきりするんかいな?

7000HIT御礼フリイラに描くキャラ、迷いまして、PC用のみですが投票フォーム設置してみました。
これって携帯用には設置できないのでしょうか?←全然わかってません(苦笑
もし、よろしければ投票お願い致します。
男性キャラでも女性キャラでも、頑張ってみるつもりです。
投票期間は11/10~11/24となってます。
全く投票数が増えないようでしたら途中で設置するのをやめるかも・・・です。
携帯から見て下さっている方で是非とも!というリクエストがございましたら、拍手なりコメントなりでお知らせ下さいましたらこちらで投票します。

ジャンルは
・kanon
・AIR
・CLANNAD
・デ・ジ・キャラット
・sound horizon
・H2O
・東方project
・その他
となってます。

ちゃんと機能するのか心配です~(笑。

投票フォーム設置するだけで疲れてしまいました・・・。
機械音痴って嫌ですぅ。

今日は以上です。

以下私信←伝わるかな・・・
あんなヘボイラストを飾っていただいてありがとうございました!
周りの皆様がお上手なので、あんなので良かったのかしら・・・と恐縮しています。
もっと可愛く描けるように練習します~(え! 拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

お知らせを兼ねまして・・・

異常なくらい忙しかった一日が終わろうとしています。
こんばんは。
忙しさのあまり(?)、ちび2号を歯医者に連れて行くのを忘れました・・・。
スイミングスクールの予約キャンセルの電話を入れるのも忘れました・・・(泣。
朝から一日の予定をチェックしたハズだったのに、見事にスコーンと抜け落ちました。
ヤバイ、アルツハイマーか、ボケか・・・っ。
日頃、頭使わなさすぎて記憶力鈍ったか?
うひー、誰か助けてください・・・(マジで

ここでお知らせです。
明日から21日まで更新ストップします。
いよいよ義兄一家が帰省するようです。
できれば更新したいのですが、おそらく無理かと思われます。
申し訳ございません。
それに伴い、5000HIT踏んだ報告へのキリ番イラストは遅くなりますが描きますので、踏んだ方はリクエストどうぞ♪
せっかく見に来て下さる方にはご迷惑をおかけしますがよろしく御願い致します。 拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

病院巡り~(><)

巡ってきました、病院。

チビ1号は3ヶ月掛かかりましたが、ようやく完治しました♪
腕を骨折したんです、遊具から落ちて。
これに懲りたら、これからはもう少し慎重になってね・・・。

チビ3号は、「乳児湿疹ですっ」と自信をもって診断されたのですが、膝裏や足首にも出てるのを発見した途端に「気をつけてあげないとアトピーの可能性があるな・・・」に変わってました(泣。
気をつけるって、気をつけたらアトピーって防げるのですか、先生!!
肝心なところを教えて下さいよ!!
肝心なところが謎のままなので、インターネットなどで調べてみたいと思います。

病院は行くだけで疲れます・・・。

明日はチビ1号のクラス発表です。
自分じゃないけどドキドキ(笑)。
プレ保育所の役員まで回ってきたので、忙しくなりそうです・・・。

1000HiT御礼フリイラ、予定通り配布終了しました。
貰っていただいた方々、有り難うございました~v
文字なしバージョンに差し替えました。
次回は2000HITでキリ番リクエスト受け付けますので、お気軽にどうぞv 拍手する

テーマ : ( -_-)旦~ フゥ - ジャンル : 日記

